お知らせ

中学準備講座のお知らせ

みなさんこんにちは 学習塾ほうぷの岡村です   ただいま 中学準備講座を完全無料で 受付中です 同時に春期講習も これまた完全無料で 受付中です   オンラインでのフル指導も用意していますので 山口県…

休校のお知らせ

皆さんこにちは、学習塾ほうぷの岡村です 暑く長い夏休みがもうすぐ終了しますね 今年の夏はいかがだったでしょうか?   今年は豪雨や台風で各地に様々な被害が出て いまだに避難されている方もおり 心休まらない皆様も…

8月22日開校時間の変更について

8月22日水曜日の開校時間変更についてのおしらせ   明日8月22日(水)は都合により 13:00開校のところ 15:00からに変更します   塾生の皆さんはお気をつけください   お問い合…

萩夏祭りに伴うお休みついて

明日8月1日~3日は萩夏祭りです よって、学習塾ほうぷは 明日から3日間休校いたします   次回開校日は8月4日なりますので よろしくお願い申し上げます

夏期講習開始しました

7月23日より夏期講習を開始しました いつもよりも早い午後1時から 8月30日まで行っております 是非、宿題をやりに来てくださいね

明日はお休みします

みなさんこんにちは、学習塾ほうぷの岡村です 明日7月12日は都合によりお休みします。 指導の生徒については振替をします。

7月7日は通常通り開校いたします

7月7日10:00現在、山口県萩市に出ていました警報は解除されました。従いまして本日は通常通り 13:00から開校いたします。塾生の皆さんの登塾をお待ちしております。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…