ネガティブ思考があなたの夢の邪魔をする!?

 

こんいちは、学習塾ほうぷの岡村です

 

 

ネガティブ思考は良くないぞ

いつも言われていることです

 

 

ところで皆さん、

お子様にネガティブな言葉

言ってませんか?

子育て中ですからついつい。。。。

本当は言いたくないのに

 

 

そう思ってらっしゃる方

少なからずいるのではないでしょうか?

 

 

でもどうしてネガティブな思考や言葉が

夢の実現の邪魔をするのか

どうしてネガティブワードを

使わない方がいいのか

あなたは知っていますか?

 

 

 

人間は1日の生活の95%~97%を

無意識に行動しているそうです

そしてその無意識の世界は

意識している世界の3万倍の力が

あります

 

 

 

要するにネガティブな思考が

3万倍の力であなたのネガティブな

思考や受けたネガティブワードの

通りに未来を作ります

 

 

 

わかりやすく言うと

3万倍の力で夢の実現を邪魔

している状態と同じなのです

 

 

 

どうですか?ぞっとしますよね

感情や思考は勝手にわいてくるので

ネガティブなことをなくすことは無理です

 

 

でも安心してくださいね

ポジティブな思考や言葉は

ネガティブな思考や言葉よりも

強力です

 

 

 

なるべくポジティブで行きましょう

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました